15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ガンダムビルドファイターズ面白いからGoogle Search Consoleのサイトマップが保留なの?

ガンダムビルドファイターズ観てたらガンプラ作りたくなってきた

ガンダムのアニメはだいたい見たけど、これは観てなかったから今日見始めた(amazonプライム)。

プラモ狂四郎の現代版みたいなもんで、作ったガンプラ同士でバトルする内容。

モビルスーツモビルアーマーが新旧入り乱れて戦うから、ある意味夢のバトルが見られるのがいいね。

これ観てたら僕もガンプラ作りたくなってきた。

棚には未着手のガンプラがまあまあある。

でも作っても、ガンプラファイトできないしなー。

昔、100円のお菓子で、半分がチョコスナックで半分が簡単なガンプラのやつ。

あれくらいのレベルのガンプラでいいから作りたい。

1時間チャレンジにしてもいいかな。

 

Google Search Consoleのサイトマップが保留の理由がわかりません

もう設定してしばらくしてるのに「保留」。

保留ってなんですの?

調べたけどいまいちよくわかりません。

これ、ちゃんとクロールされているのか、心配・・・だけど、まだ1か月経ったくらいだから、まだまだこんなもんじゃないのかなって気もするし・・・。

しばらく様子見しよう。

 

1時間チャレンジ

LINEスタンプのスタンプにする言葉とかを洗い出し作業中。

「こんにちわ」とか「ありがとう」とかよく使う言葉のやつは除外しようかと思う。

ちょっと変わったやつが作りたい。

でも結局自分だけが買って終わりだろうなあ。

告知する方法がないんだよな。

ブログとかでファンがついてる人とかなら宣伝もやりやすそうだけど。

甘すぎ?甘いね。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/17現在

開始からの日数:25

本日更新記事数:0

ページビュー:2

アソシエイト売上:0 (昨日)

これから記事書く・・・。

ネタ探しから始めるよ・・・。

昼間に記事を投稿するようにしてみよう。