15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

何もないってことはないよ

一日中寝てても書くことはあるはずだ

毎日ブログ書こうと思って、画面に向かっても、何も書くことが思い浮かばない人もいるのではないでしょうか。

HatenaBlogの機能にも「お題スロット」ってありますから、これをきっかけにして書いている人もいるのだろう。

今日体験した事は一生に一度しかないパターンだったはず。

同じように過ごして同じように仕事していても、何かは違うはず。

かといって、毎日ランチの事ばっかり書いても、後で読み返してブルーになるかもしれないけど。

ブログの記事になりそうなことを考えて日々行動している人も多いと思う。

でも、仕事上のことだったり、プライベートのことだったり、そういう出来事は書きたいけど書けない。

上司ムカつく!嫁さんに泣かされた!みたいなざっくりした感じになってしまう。

匿名掲示板とかなら、ぼかしつつ書けそうだけど、ブログは身バレの可能性もあるからね。

僕も最初のほうにまあまあのパーソナルな情報を書きましたし、日々の行動なんかで、もしかしたら見る人が見たら、バレるんじゃないかと思う。

自分で公開しといて見てほしくないけど、アクセス数が少なくて若干凹んでるとか謎思考すぎる。

 

1時間チャレンジ

LINEスタンプは小休止してて、アフィリエイトサイトのCSSをいじってた。

とりあえず、これでOKというところまでできたので、明日からはスタンプに戻る。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/21現在

開始からの日数:29

本日更新記事数:0

ページビュー:20(新ビジター:1)

アソシエイト売上:0 (昨日)

PV昨日より多いのは、CSSいじってるときリロードしてたからかな。

今日は記事を書くのに調べごとしていたら、パンドラの箱を開けてしまったようで、膨大な情報に途方に暮れている。

ある程度で見切りつけて寝る。