15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

もう、疲れた・・・

一日中、家の仕事・・・

庭木の剪定とか大変。

伸びる木は細かく剪定してかないと大変ですよ。

ほんとに。

まとめてやろうと思ったら、枝が太くなってハサミなんかじゃ切断できませんよ。

もう非力な腕力がゼロです。

 

1時間チャレンジ

華麗にスルーだっ!!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/25現在

開始からの日数:33

本日更新記事数:0

ページビュー:4(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

おーPV4もある!!すげーっぜっ!

今、記事書いてて、検索されたいキーワードで他のサイト見てみたら、知恵袋が1位でキュレーションメディアの最上位でも5位くらいなんで、1位めざして記事をしっかりと書いて公開したい。

もう腕が動かないので途中保存でねます。