15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

いいことおもいついたどーーー

イデアってすぐ実行しないと忘れるよね

そして、アイデアを具現化できるかどうかが、その人の実力だと思います。

僕の場合は、だいたい8割くらいで満足しちゃって中途半端のまま、残りの2割をだらだらとやってる間に、やる気がなくなって、結局日の目を見ずに終わっていく・・・。

というパターンばっかりなので、今日思いついたアイデアは頑張って最後まで作りました。

結局これはスタートでコンテンツをこれから増やしたりはしないといけないんだけど、ベースは100%できてるから、あとは枝葉を増やすことに力を注げばいい。

 

1時間チャレンジ

上に書いたことをやってた。

LINEスタンプは棚上げだ!!!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/26現在

開始からの日数:34

本日更新記事数:1

ページビュー:4(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

今日思いついたアイデアはこのアフィリエイトサイト構築の際に調べる情報がもとになっている。

だから、一石二鳥。

下調べはこのアフィサイトでやってるから、わざわざ調べなくていいし商品情報はわかってるし。

こういう同じ情報を切り口を変えて提供するっていうのは、他の人もやってそうだけど、自分なりの切り口を見つけたときはやったーと思ったね。

たぶんもう誰かやってると思うけどさw