読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

美味しいものをお腹いっぱい食べたい欲求がなくなってきた

すごく美味しいものを少し食べられたらいい

若いころは、とにかくお腹いっぱい食べたくて、バイキングなんかよく言って「元をとるんだ!」的なノリで食べまくってたけど、年取って、胃腸の調子や「気持ちいい食後」のために、お腹いっぱい食べたいという欲求はなくなった。

あと脂っこい食べ物もだんだん食べたくなくなってきた。

昔はこってりスープの豚骨ラーメンなんて他のラーメンは食べない!くらいの勢いだったけど、今はあっさり塩ラーメンみたいなのを選んでしまう。

といいつつ、矛盾してるけど、10月1日から始まった天下一品祭りには行く予定。

天下一品っていうラーメンは、ちょっと特殊。

こってこてだけどね。

でも、やっぱり食べてると「ウッ」って来る時があるけど・・・。

「腹八分目」くらいがちょうどいいね。

何事もそれくらいがベターなんでしょうな。

 

1時間チャレンジ

今日は未着手。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/1現在

開始からの日数:39

本日更新記事数:0

ページビュー:7(新ビジター:4)

アソシエイト売上:0 (昨日)

記事の種類を新しく増やす予定。

通常の情報を発信する記事と、コラムっていうかちょっと役立つ補足情報のような記事の2種類にしようと思う。

それで、通常情報ページの補足情報として、コラム記事へのリンクを貼ってみたい。

SEO的な対応ではなくて単純にみる人の利便性を高めたい。

一般的なお店って、お店に長くいるほど買う確率も上がるらしいから、それはブログでも同じだと思う。

なるべくサイトに長くいる(いろんな記事を読む)ことで、信頼性が高まったり、新しい情報発見からの購入意識の向上につながるといいなと思う。