読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ダーマしんだん

思い付きを具現化・・・に一日使ってしまった・・・。

昨日、思いついたアイデアを2~3時間くらいで作れるだろうと、気軽に始めたんだけど昼からやり始めて、さっきやっと見せられるレベルまできた・・・。

もうちょっと触りたいとこあるけどとりあえずこれでいいや。

たぶんスマホでも見れるはず。

このサイトは「いろいろ条件いれていくと、ドラクエの職業に当てはめた自分の適職(の系統)が診断結果として表示される」というペラ1サイト。

昨日の打ち合わせで、自分たちにできて他の人にできない(そんなことないんだけど)ことは何か?を考えていったとき、こういったゲーム的なサイトは、ブロガーさんとかは作れないはず。(文章書くのが本業だからね)

でも、自分たちの強みってそういう部分「しかない」から、そこをプッシュしないと、文章力や訴求力は先行している人には惨敗ですわ。

こういうちょっとしたゲームはアイデア次第的なところもあるから、文章書くよりはまだこっちのほうがいいのかもしれない。

一度試してほしい。

よかったら、感想を下さい。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

今日の1時間チャレンジは上に書いた通り。

半日かかってしまったけども。

能力の低さにびっくり。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/8現在

開始からの日数:46

本日更新記事数:0

ページビュー:5(新ビジター:5)

アソシエイト売上:0 (昨日)

記事を書こう。書きまくろう。

と思いつつ今日は店じまいですよね。