読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

大規模停電は政府の陰謀

これは政府による少子化対策でしょう。

1965年北アメリカ大停電 - Wikipediaの例があります。

この停電の後、ニューヨークでの出生率が大幅に上がったことにある医者が気づき、そのことが新聞ニューヨーク・タイムズで取り上げられた。

 まあ、関連性はないという話もあるんですけど、これ以外にも1977年のニューヨーク大停電、2001年のアメリカ同時多発テロ、2005年のハリケーン襲来などでも出生率が一時的に上がったという。

つまり今回の東京の停電も、少子化対策として実施されたんや!ナンダッテーー!

 

どんなことでも陰謀論を唱える人は出てくると思いますので、この停電に陰謀論を唱えてみました。

でも少子化対策は何かしらやらないといけないと思う。

なんか心に響かないパンフレットとか作っても意味ない。

何かで読んだけど、少子化対策の前に、結婚対策をしないといけないようですよ。

結婚しないと子供を育てられないからね。

晩婚化ってずいぶん前から聞くけどこれも問題なんでしょうな。

といっても、女性の地位向上と晩婚化って比例してるような気がする。

男でも女でも、体が元気で仕事もできてバリバリ働ける時期って25~35歳くらいじゃないかな。

仕事が落ち着いてからさあ結婚となっても、35歳なら子供は一人か多くて二人になってしまう。

仕事をバリバリやりながら、結婚して子育てして・・・というのはなかなか恵まれた環境にいる人だけしかできないと思う。

イケメンで金持ちは一夫多妻制にするっていうのはどうですかね。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ダーマしんだん | ダーマしんだん現在の自分を診断してみよう。

広告絡みを少し修正。

まあアクセスないから意味ないけどね。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/12現在

開始からの日数:50

本日更新記事数:1

ページビュー:10(新ビジター:7)

アソシエイト売上:0 (昨日)

毎朝散歩してるんだけど、その時にどんな記事を書くか構成を考えながら歩いている。

今日はたまたま思いついたことがあったので書いてみた。

毎日何度もアクセス数を見ているが、バズるわけでもなく地べたを這いつくばったグラフが続いている。

別の副業で少しお金が入ってきたので、レンタルサーバー借りてWordPress入れて、ドメインとってやろうかと思う。

それでアクセスが激増することはないだろうが、今後の事を考えると、レンタルブログでずっとやるよりはいいかなと思う。

レンタルサーバードメインって年間でも数千円レベルなのに払えなかった懐の寒さ。

今年はお金は入ってくるけど手元に残ってない。

2016年は耐えて種をまく年だと思って残り2カ月もがんばりたい。