読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

三択ロース・・・これは目から鱗だ!

と思って検索してみたら2万件以上結果が出てきた。

だいたい思いついたアイデアっていうのは、すでに誰かが思いついている。

ネット検索に結果が出てこなくても、多分、誰かが思いついている。

若いころは、発想に根拠のない自信があったから、自分の進むべき道は、参謀とかアイデアを生み出す人がいいなって漠然と思ってた。

けど今思えばほとんど無意味。

確かに誰も思いつかないような独創的なアイデアっていうのもある。

あるけど全体の1%以下だと思う。

とにかく、現実では「実現させた人が強い」。

新しいサービスとか商品が出た時「あーそれ俺が数年前に思いついてたやつや」と思ったことがある。

しかし、実際のところ、自分が思いつくより前にアイデアはあって、それを実現させるために何人もの人がお金をかけて商品化したのだ。

実現させないアイデアは、妄想と断言してもいい。

 

実現させたアイデアに価値がある。

 

イデア考えて誰かに作らせて、半分以上の利益を得ようとしてたけど、今なら10%もらえたらラッキーくらいの気持ち。

それだけ実現させた人に重みがある。

 

三択ロースなんて、おやじギャグ的にしか使い道無いと思ってたけど、商品化までしてる人がいるからすごいよなあ。

 

副業の本業

不具合報告があり調査と対応。

なんだか原因がよくわからなかった。

何か設定触ったかなあ・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

あわわ・・・。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/24現在

開始からの日数:93

本日更新記事数:0

ページビュー:65(新ビジター:10)

アソシエイト売上:0 (昨日)

クローラー嫌い。