読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

臭いものにフタをするタイプです

現実逃避?

体に何か異変が起きた時とか、これって病気っていう症状が出た時、どうしてますか?

だいたいの人は、調べるんじゃないでしょうか。

家庭の医学なんていう本はたぶんそういう人向けにあるんでしょうね。

僕の場合も、一応調べるんですが、ネットで検索するとだいたいがもう重症で治癒不可能みたいな情報にたどり着いてしまい、気が滅入ってくるんですよね。

だからいつからか検索はなるべくしないようにしている。

気になるときは病院に行ったり。

芸能人とかが病気になったニュース見た時、その病名が知らないやつだと、検索してみたりするんだけど、それ見てるだけでも滅入ってくる。

病気の話って読んでるだけで滅入ってくる。

ガンに効く薬!とか近赤外線でガン細胞をやっつける!とかそういう話は積極的に読んでる。

ただの「情報」であっても、ポジティブな情報とネガティブな情報ってあるね。

ネガティブな情報は避ける傾向にある。

あんまりよくない気がするけど・・・。

 

関係ないけど、STAP細胞はマジであると思ってる。

あの小保方さんが一躍有名になったときに、どんな人なんだろうって気になって調べまくったら、大学のラグビーのマネージャーやってた痕跡がHPに残ってて、そこには確か「がんばりやさん」って他人に評価されてた。

これ見て小保方さんはこつこつやる出来る子って思ったんだよな。

まだまだこれからの技術だったかもしれなかったのにな。

小保方さんは信じてるけど、理工は信じられないわ。

 

副業の本業

100%まであと数十%ってところです。

毎日の目標決めて、着実にタスクをこなしていく。

あと、別件の見積もり。

とれるといいな。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ポケモンGOで、ピカチュウが良く出るっていう場所に行ってみたら、全然出てこなかった。

代わりに?サイホーンばっかりでてきた。

一定期間でポケモンも入れ替わるのかな?
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/28現在

開始からの日数:97

本日更新記事数:0

ページビュー:47(新ビジター:17)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

売れた商品を紹介しているページを徹底的に見返して、他のページと比較して、改良するようにしたい。