15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

運が悪いから良いことが起きない?

違うよ!!!

運が悪いから良いことが起きないんじゃないよ。

運がいいから悪いことが起きてない。

悪いこと起きてるって?

いや死ぬほどの悪いことじゃないよね。

何も起きない平凡な生活で、宝くじでも当たらないかなーっていう人、いっぱいいると思うけど、悪いことが起きないっていうことに運を使ってる。

ヒヤッとしたけど無事に済んだ。

ギリギリ避けた。

無くしたけど無傷で返ってきた。

そんな経験ない?

使ってるよ運。

だから、いい事が起きて運を使っちゃったら、ちょっとした悪いことが続いたり、すごーく悪いことが起きたりしてもおかしくない。

中には、平凡・平穏・平和に飽きて、天変地異でも願っている人もいるかもしれない。

それは辞めといたほうがいい。

悪いことが起きることを願う→起きない

という感じで運を使ってる。

平凡を享受して、平凡を楽しもう。

 

副業の本業

昨日一昨日に引き続き調べごと。

ちょい進んだ。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

イデオンみてんだけど、番組終わりに「スペースラナウェー」って言ってるんだけど、始め全然聞き取れずにイライラしてた。

主題歌に「スペースラナウェイイデオーン」って歌詞があったからわかったけど。

それにしてもスペースラナウェイってダサすぎない?run away

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/7現在

開始からの日数:106

本日更新記事数:0

ページビュー:13(新ビジター:9)

アソシエイト売上:¥0(昨日)