15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

有吉の壁あんまりやったな・・・

有吉の壁反省会

「笑ってはいけない」があんまり面白くなくなってきたのと同じ道をたどっている気がする。

なんか作りこみすぎ感がある。

効率よくやろうとするとこうなるのかな。

「笑ってはいけない」で自分が面白いと思うのは、企画と企画の間の演者の雑談部分。

やっぱり笑わそうとして笑わせるのはむずかしいのかな。

今回の有吉の壁は大喜利が少なく感じたなあ。

それより気になるのは。

その前にやってた「エンタの神様」。

芸人のネタよりお客さんの反応が気持ち悪い。

ネタの中で、例えば「このクイズ正解したら100万円」とかに「エーッ!」とかの反応。

嘘に決まってんのになんでいちいち反応してんのー?

なんかマジの反応してる感じがして気持ち悪いんだよな。

あれ、後入れの音なら編集してる人最悪だわ。

 

副業の本業

少し。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

クリスマスプレゼント準備。

 人数分用意して、食後にトランプでゲームして勝った順番にプレゼントの袋を選ぶ。

今年は一等「iTunesカード(1500円)」、二等「図書カード(1000円)」、三等「駄菓子1箱(500円)」、四等「貯金箱(100円)」でした。

袋には他に駄菓子をいっぱい入れて緩衝材的に。

5000円くらいだけど、そこそこ盛り上がったからまた来年もやろうかな。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/24現在

開始からの日数:122

本日更新記事数:0

ページビュー:7(新ビジター:4)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

こんな日に誰が見に来るんだ。っていうサイトです。