15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

壁の薄い部屋

隣の音が聞こえる

壁の薄いアパートやホテルの部屋にいると、隣の音が聞こえてくる。

何もしていない時なら、むしろ音の内容に耳をすませて聞いちゃおうかなくらいの心づもりだが、いざ寝るとなるともう完全に睡眠妨害で怒鳴り込んでやろうかという勢いだ。

耳せんで防ぐ事もできるが、振動とかは防げないから、余計にイライラしたり。

 

壁ドンって、最初の使い方は、こういう隣の部屋に対しての「怒りの伝達方法」だったはず。

それがいつの間にか、壁際で女性を追い詰めるような仕草のほうをそう呼ぶようになってた。

 

今は壁の薄いところにいる。

先に寝たほうが勝ち。