15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

カトパンのキラキラ感●しゃべくり7

ZIP!派なのでめざましは観てなかった

しゃべくり7のスペシャルやってて、たまたま観たら最近フリーになったというカトパンが出ていた。

トークの内容は特に書く事ないんだけど、なんか観た感じ的にキラキラ感があった。

たぶん、充実しているのか楽しいのかそういうオーラがでてた。

単純にうらやましい。

体調もいい、仕事も充実、私生活も楽しい、そんな感じ(勝手な想像だけど)

見た目がどうとかいうことじゃないよ。

容姿に自信がない人でも、こういうオーラ出てる人は魅力的に見える。

容姿が良くないからこうならないっていうことはないよ。

誰にだって何かしらのコンプレックスあると思う。

同性を見たときどこを見る?チェックする?

考えてみて。

そこって多分、自分が自信がある部位か、逆にコンプレックスになってる部位だと思う。

自分が気にしているところを、他人はどうしているかどうなっているかを見てるんだと思う。

気分良く過ごすのは結局自分次第。

雑音ですぐ凹んでしまうヤワなものだけど。

悪口や妬みをずーっと言い続けて死んでいく人生なんて送りたくないよね。

そういうこと言いまくってる人が幸せになるってあんまり想像してできない。

綺麗だからキラキラしてるんじゃない。

キラキラきてるから綺麗に見える。