15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ヨックモックのシガールってなんであんなに美味しいのか徹底検証

もぐもぐ・・・うまい!!!

ブルボンに似たお菓子あるね。

あれはちょっと甘いし、生地が荒い。

あと、缶に入ったクッキーのセットみたいなのにも、たまに入ってるけど、やっぱりシガールのほうがおいしい。

なんでもシガールって中東で大人気らしい。

向こうはタバコNGだっけ?

水タバコだけ?

あーいう葉巻みたいなのにあこがれるんだろうか?

シガールってシガレットが語源だもんね(想像だけど)

というわけで、このお菓子嫌いな人はそうそういないだろうね。

誰にあげても喜ばれること間違いナシや!

オチはありません。

 

1時間チャレンジ

別のサイトの記事を1つ追加。

こっちも結局はアフィサイトみたいなもんですから、人がこないと話にならないね。

検索エンジンで引っかかるようになるまでにできるアクセスアップの方法って何がある?

SNSで広告?ツイッターで垂れ流し?他のブログとかにコメント?

よくわからないなあ。

検索エンジンってようするに、大通りに看板を出すみたいなもんだよね。

良いお店の看板は大きくなって見やすい・・・みたいな。

でもまず大通りに行かないといけない。

今ネットで探し物するひとはまず大通りを見に行くんだけど、行きつけの店にしか行かない人もいるよね。(知恵袋とか大手小町とか2chとか)

それと、意図してなかったけど興味がわくこともある。

自宅にチラシが投函されたり。(これはメールマガジンとか口コミかな)

自分の「お店」がどの方法で集客するかっていうのは、相性とかもあるんだろうけど、アフィリエイト系はとにかくたくさんの人に来てもらうっていうところがほとんどだろうね。

だから多少、羊頭狗肉みたいなところはあるかもしれない。(真面目にやってる人ごめんなさい)

僕のお店は砂漠の真ん中、オアシスも近くになければ、通行路でもない場所にある。

世の中で僕が有名なら、僕を訪ねて探してくれる人もいるかもしれない。

そうじゃないので困っている。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/27現在

開始からの日数:35

本日更新記事数:0

ページビュー:4(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

目標は100記事です。

まだまだ先は長い。

でも今日見たスーパーアフィリエイターのツイッターで、商品名は強いって書いてあったから、ブログタイトルに商品名を出して記事書いてみようと思う。

あと、サイトマップ登録がいまだにうまくいってない気がする。

sitemap.xmlの中身もなんかしょぼいし。

なんとかならんかな。