15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

無事みたいですね

朝5:00に発射のうわさ

噂で、今朝の5時に50発のミサイルを日本に向けて発射するとかいう書き込みを見た。

これをみているということは、何も起きなかったということでしょうね。

無事じゃないのにこの記事を読んでる人がいたら、こんなブログ読むことないです、ただちにやるべき事をやって下さい。

僕も先日見た夢が、日本や韓国が被害を受ける内容だったので、もう開戦前夜くらいのつもりでいます。 

いつもの生活がこれからも続くのか、途切れてしまうのか。

自分の力ではどうにもならないけど、生き残れるよう全力を尽くそう。