15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

自分を卑下しすぎてたから止める

自分と他人を比べない

いつの頃からか自分に自信があったときは、他人を見下していた。

いつの頃からか自分に自信がなくなってから、自分の価値なんて無いと思っていた。

これって、「自分」という存在は「他人」ありきでないと通用しない考え方。

他人より上か、他人より下か。

 

自分はこの世界の主役で、他人は脇役。

主役より魅力的な脇役はいる。いっぱいいる。

脇役がいくらすごくても主人公にはなれない。

 

脇役だけの物語は存在しない。

主役だけの物語はある。

自分は主役、他人は脇役。

主役がいてこその脇役。

主役のハッピーエンドかバッドエンドが来た時、物語は終わる。

脇役も消える。

脇役だけで物語は続かない。

 

さぁ、残りの人生、脇役さんを振り回していこう。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ダーマしんだん | ダーマしんだん現在の自分を診断してみよう。

今日は何もしてないけど、こういったちょっとしたゲーム+広告のモデルは他にも作ってみたい。

イデアはぼやっとしたのはあるので、時間作ってやってみたい。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/14現在

開始からの日数:52

本日更新記事数:0

ページビュー:33(新ビジター:13)

アソシエイト売上:0 (昨日)

お、こんなにアクセスあったのは初めて!

と思って、内訳を調べてみたんだけど、「(数字)-1.website-speed-up.site」ってやつが大半を占めている、しかもUKから。

まあフィルタリングして除外すべきですね。

あんまり情報ないから新手のやつなんかな。