15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

毎日ブログ書いてる人えらいね

 

 

毎日ネタを考えながら生活しているのでしょうか。。。

しかも面白かったり、役立ったり。

その人の「人となり」が見えてくると親近感がわいてきたり。

文才ってやっぱりあるよなあ。

トークが上手な人はブログを書いても面白いんだろうか?

やっぱり間とかそういうのもあるのかな。

このブログ自体も文章力を上げるのも一つの目的にしているから、毎日こうやって書き続けていけばいつかはうまくなる・・・と思っているけど、何か目標とかノウハウがないと、やみくもに進めるだけになってしまう気もする。

何か読もう。

そういう本を。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

今日はあえて何もチャレンジしないというチャレンジを・・・。


 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/17現在

開始からの日数:55

本日更新記事数:0

ページビュー:4(新ビジター:3)

アソシエイト売上:0 (昨日)

記事の続き書いてるんだけど他の作業で手を付けられず。

それにしてもアクセスが少なすぎる。

(1)ターゲットが間違っている

(2)記事が検索にひっかからない(googleからの評価が低すぎ)

(3)アプローチの方法が少ない(検索エンジン頼みだから)

複合してると思うが・・・。

たくさんアクセスあって、売り上げが無いor少ない ならもうちょっと手が打てる気がするけど、アクセスないとなあ。

砂漠の真ん中でバナナのたたき売りしてるような虚しさがある。オアシスの側は激戦区だから、弱小店舗は場所すらとれない。せめて、オアシスとオアシスの間の中継地点に店舗を構えたい。