15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

おかしなExcel VBA

ハイテンションでお届けします

今日、Excelのプログラム作ってたんですよ!

そしたらWorksheetsって書かないといけないところを、

間違って

WorkSteets

って書いちゃったんですよ!!

エラーですよエラー!!

慌てて直そうとしたんですよ!

でもさらに打ち間違えて、hじゃなくてwに打ち変えたんですわ!!

WorkSweets

ワークwwwwスイーツwwwww

こりゃ仕事してる場合じゃねぇえwwwww

ってことで、お菓子買いに行ったよ!

ブラックサンダーwwww

 

はい。それが今日イチの出来事・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

オルフェンズ観終わってもーた。

シーズン2は今リアルタイムでやっているようですけど、毎週待つなんてできない・・・。

がんばれAmazonプライム
 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/19現在

開始からの日数:57

本日更新記事数:0

ページビュー:6(新ビジター:6)

アソシエイト売上:0 (昨日)

アフィリエイトでバリバリ稼いでる人のツイッター見てると取り組み方が違うよなあ。

がんばろ・・・。