15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

冬眠暁を覚えず?

今日はなんだか眠い日

土曜だけど用事でちょっと早めに起きたせいもあるのか、一日中眠かった。

午後からiPhoneのバッテリートラブルの無償交換に行ってきたんだけど、結局在庫ないってことで受付だけで終わり。

そのあと、近くのお店でモロゾフのリッチプリンを夕食後のスイーツとして購入。

ちなみに、カスタード以外に、チョコレート味とイチゴ味があるけど、カスタードの方が断然美味しいよ。チョコとイチゴはプリン感がない。

友人のお店に顔だしてぷらぷらしながら帰宅。

あとは仕事してた。

年取ったせいか、食後がすごく眠くなる。

寝ると気持ち悪くなるんだけど、耐えきれずに寝てしまう。

あの時の睡魔を貯金して眠れない夜になる使いたい。

というわけで今日は寝る。

テンプレはなしです。