読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

大災害の夢

覚えてる夢って起きる前に見てるっていう

今朝見た夢はなかなかの衝撃映像だったので、記憶している。

 

僕はテレビを見ていた。

番組のタイトルは「CBCスペシャル 副都心東京 未曽有の大被害」。

CBCは名古屋の放送局。

映像は、大きな橋を渡って向こう側に進む。

橋の途中で、橋の下をカメラがのぞくと、灰のように真っ白になった都市が・・・。

そこで終わり。

でも「副都心」って言ってたくらいだから、遷都された後に被災したんだろう。

TBS系列のCBCスペシャル番組ということは、TBSは壊滅か停波したのかもしれない。

大きな橋は被災後に作られたっぽい。

時代とかはわからないけど、少し先の未来。

そうならないように祈る。

 

副業の本業

昨日悩んでた問題を別の方法で解決。

スッキリしないけど。

妥協案かな?

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

幸福の黄色いハンカチ観た。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/7現在

開始からの日数:76

本日更新記事数:0

ページビュー:9(新ビジター:6)

アソシエイト売上:0 (昨日)

結局。

営業も、恋愛も、根源は同じじゃないかなと思う。

営業なら、商品を売り込む。

恋愛なら、自分を売り込む。

弊社の商品ならあなたがこんなに便利になりますよ。

自分ならあなたがこんなに幸せになりますよ。

何をどう売り込むかっていう。

どんな商品でも売ることは可能だと思う。

ライオンのウンコに需要があるっていうニュースも見た。

ウンコの話で締めるのはちょっと気になるけどまあいいか。