15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

大災害の夢

覚えてる夢って起きる前に見てるっていう

今朝見た夢はなかなかの衝撃映像だったので、記憶している。

 

僕はテレビを見ていた。

番組のタイトルは「CBCスペシャル 副都心東京 未曽有の大被害」。

CBCは名古屋の放送局。

映像は、大きな橋を渡って向こう側に進む。

橋の途中で、橋の下をカメラがのぞくと、灰のように真っ白になった都市が・・・。

そこで終わり。

でも「副都心」って言ってたくらいだから、遷都された後に被災したんだろう。

TBS系列のCBCスペシャル番組ということは、TBSは壊滅か停波したのかもしれない。

大きな橋は被災後に作られたっぽい。

時代とかはわからないけど、少し先の未来。

そうならないように祈る。

 

副業の本業

昨日悩んでた問題を別の方法で解決。

スッキリしないけど。

妥協案かな?

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

幸福の黄色いハンカチ観た。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/7現在

開始からの日数:76

本日更新記事数:0

ページビュー:9(新ビジター:6)

アソシエイト売上:0 (昨日)

結局。

営業も、恋愛も、根源は同じじゃないかなと思う。

営業なら、商品を売り込む。

恋愛なら、自分を売り込む。

弊社の商品ならあなたがこんなに便利になりますよ。

自分ならあなたがこんなに幸せになりますよ。

何をどう売り込むかっていう。

どんな商品でも売ることは可能だと思う。

ライオンのウンコに需要があるっていうニュースも見た。

ウンコの話で締めるのはちょっと気になるけどまあいいか。