15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

100円でスッキリする方法

リアルスパゲッティコード

プログラムがこんがらがってるのはスパゲッティコードって言いますけど、ケーブルがこんがらかってるのは何て言うの?

たこ足配線は電源ケーブル限定になるのかな。

今回はLANケーブルとかがいろいろこんがらがってたから、100均(ダイソー)でモール買ってきたよ。

配線とかをまとめてカバーするやつね。

あんまり種類ないけど、100均にも少しある。

ちょうど欲しかった1mの長さで白い色のモールがあったから買ってきた。

これで見苦しかった壁のLANケーブルがスッキリ。

あとその線が、机の上から机に空いた穴を通って、机下にあるPCにつながってたんだけど、ダラーーンとぶら下がってたから、机下にフックをつけて机下の端っこを通るようにしたから、足の先にぶらぶらしてたケーブルがなくなってスッキリ。

模様替えした時、やろうやろうと思いつつも放置してたから解決して気分いいわ。

100均最高や。

 

副業の本業

粛々と進めています。

技術的な問題にぶつかるとスピードが落ちるね。

あんまり使ってない技術とかだと忘れちゃうから調べなおしてやってるから余計遅い。

賢い頭脳が欲しい。。。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

上記の通り、200円使ってケーブルをスッキリさせたよ!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/6現在

開始からの日数:75

本日更新記事数:0

ページビュー:2(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

どっちにしてもいまあんまり作業する時間がない・・・。