15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

視野が狭くなってときはどうすればいい?

頭がガチガチに固くなっている感

今日は一日仕事してたんだけど、あるプログラムが思い通りの結果が出なくて四苦八苦してた。

サンプルを見ながらやってもダメで、サンプルを丸々コピーして動かしてもダメ。

インクルードファイルとか環境周りが悪いのかといろいろ調べてみたけどダメ。

それで数時間使ってしまった。

別の用事で席をはずしてから、問題が何か分かった・・・。

ドラフト版として作ったコードが邪魔してた・・・。

不要なコードを削除したらあっさり(当然)動作・・・。

なんか視野が狭くなってるときに、広く見ようとはしてたんだけど、広くより深くしちゃった感じ。

とにかく進捗少ないけど、進んでよかった・・・。

 

副業の本業

ついに「仁義なき戦い」を初期の5作を観終わる。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

あわわ・・・。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/5現在

開始からの日数:74

本日更新記事数:0

ページビュー:11(新ビジター:9)

アソシエイト売上:0 (昨日)