15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ドキュメンタル シーズン3配信開始したよ!

今回は重量級(?)のメンバーですね

シーズン2は面白かったですが、はたしてシーズン3はシーズン2を超える笑いが生まれるかが楽しみです。

今シーズンでは新たに「ゾンビルール」が追加されました。

レッドカードで退場した芸人は、別室のゾンビルームに移動。

そこから会場に移動して残っている芸人を笑わせ全員退場にすると、ノーコンテストとなり100万円が返ってくる・・・というルールです。

退場の緊迫感は若干失われるような気がしますが、退場後にどんな話をしてるのかとか聞けたら嬉しいなぁ。

そういえばシーズン2で採用されたポイント制については何も言ってなかったけど、基本ルールとしては採用されているんだろうか。

タイムアップでポイント勝利よりは、笑わせて勝って終わってほしい。

 

シーズン3の参加芸人は下記の通り

ケンドーコバヤシ

後藤輝基フットボールアワー

木下隆行(TKO)

レイザーラモンRGレイザーラモン

・くっきー(野生爆弾) 出場2回目

春日俊彰(オードリー)

秋山竜次(ロバート)

伊達みきおサンドウィッチマン

岩橋良昌(プラス・マイナス)

山本圭壱極楽とんぼ

サプライズ?は極楽の山本。

ドキュメンタルは、笑わせることも必要ですが、笑わない(笑いが顔に出ない)のも必要。

最後3人の予想は、伊達、木下、ケンドーコバヤシかな。

この夏の楽しみが増えたー!